

ニオイ対策は万全ですか?

梅雨のジメジメした時期になりましたが、
朝の満員電車はムシムシしますよね。

会社とか学校の教室とかに居ても、
自分ではなかなかエアコンも調整できないし・・・

そんな、思わず汗をかいてしまう瞬間てありませんか?

そんなとき、ワキに汗がビッショリなんてなったら、
自分のワキの臭いを感じてしまって
仕事にも勉強にも集中できませんよね。

ノースリーブなんて着ていようものなら、も~大変・・・

でも大丈夫です。

LCジャムウ・ハーバルロールがあれば、朝塗ると夜までサラサラ。

彼氏といるとき、満員電車の中、みんなといるとき、
サラサラ感が続くので全然気になりません。

サッと塗るだけで、1日中サラサラ素肌をキープできます。
3000個限定
【LCジャムウ・ハーバルロール】

ニオイ対策

ニオイ対策


女性のキレイを応援しますのトップへ




-----------------------------------------------------

このページの文章・画像は許可を得て転載しています。

許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。

-----------------------------------------------------

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

