スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノエッセス(3GFエッセンスプロ)

シミやくすみ、シワやたるみ、そしてニキビ跡など、
あきらめていた加齢による肌ダメージも細胞ごと生まれ変わります。

その秘密は、皮膚の再生に働きかける3種類のグロースファクターです。

※グロースファクター(細胞増殖因子)とは、
EGF・FGF・IGFなど、コラーゲンやエラスチン、
またヒアルロン酸等を生成する細胞をはじめ、
体内で全ての細胞分裂・増殖をコントロールする働きを持つ
タンパク質(アミノ酸が幾つか結合したペプチド)の一種です。
それぞれが細胞の表面のレセプター(受容体)と結びつくことによって、
受容層の皮膚細胞の分裂・増殖を活性化させるなどの働きがあります。
現在では、年齢と共にグロースファクターの分泌量が減少し、
そのせいで肌や身体の「老化」が促進されることがわかり、
ヤケド治療などの皮膚再生医療分野でも注目されています。

EGF(上皮成長因子)
新しい皮膚細胞創生によるシワの予防や解消、
肌を滑らかにして若々しくするなどの働きがあります。

IGF(インシュリン様成長因子)
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を増やしたり、
顔やボディの無駄な脂肪を燃焼させる働きがあります。

FGF(線維芽細胞成長因子)
コラーゲンやエラスチン組織の弾力性を増し、
肌の成長や治癒、傷の回復を促進する働きがあります。

これら3つのグロースファクターを応用してナノ化美容液として誕生したのが、
スリーGFエッセンスプロ(3GFエッセンスプロ)です。

スリーGFエッセンスプロ(3GFエッセンスプロ)


プリティーレディーのトップへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。