スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)

美肌対策は内側から始まります!

コラーゲンとは?
真皮、骨、軟骨、靭帯などを構成するタンパク質の一種です。
人の体には、およそ10万種類のタンパク質が存在すると言われていますが、
体内に存在しているコラーゲンは、全タンパク質のほぼ30%を占め、
細胞を形成するための重要な存在となっています。

そんな体にとって重要な存在となっているコラーゲンを
簡単気軽に補給できるようにしたのが、
ホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)です。

皮膚は、表皮・真皮・皮下組織の3層からできています。
なので、普段、化粧品等を使ってお手入れできるのは表皮の部分だけなのです。
でも、本当に美しい肌を維持しようと思ったら、
真皮の部分からお手入れしてあげるのが必要になってきます。

コラーゲンは真皮に含まれていて肌に潤いを与える役割をしていますが、
そのコラーゲンが減少すると、肌が硬くなってシワが出てきてしまう、
などの問題が起きてきます。

そんな状態になってしまった硬い肌に時間をかけてお化粧しても、
うまくいくと思いますか?

普段のお化粧やスキンケアが必要ない、ということではありません。

普段のお化粧やスキンケアの効果をより高めてあげるようにするためにも、
まずは内側からの美肌対策を考えてみてはいかがでしょうか。

目指したのは赤ちゃんのような肌です。

ホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)【ライフアップオンラインショッピング】


プリティーレディーのトップへ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。