

AneCanにも掲載の人気ストール

AneCanにも掲載されスタイリストも絶賛!
【春を彩るエティックストール】

いよいよ春の暖かさも少し感じるようになってきました。

エスティックストールで装いも新たに、

あなたの春のオシャレを楽しんでください。


7色そろったエスティックストール
今なら77%offの690円


★AneCan掲載★春彩るエティックストール★スタイリスト絶賛【ビッグマーケット】


プリティーレディーのトップへ

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

ビリーズブートキャンプエリート

あなたも既にご存知のビリーズブートキャンプ。
さらに進化して日本限定版の
『ビリーズブートキャンプエリート』
が発売開始されました。

セット内容は・・・
・DVD×5枚
・エリートバンド×1セット(2本)
・VICTORYカレンダー2008

DVDの内容は・・・
ミッション1:エリート部隊、入試試験を突破せよ!
ミッション2:余分な贅肉を撃破せよ!
ミッション3:腹筋を割れ!
ミッション4:エリートボディを維持せよ!
ミッション5:Live in Japan ~脂肪燃焼Live~

※エリートバンドがもれなく付いてきます!
※日本語字幕、日本語吹き替えの機能も付きました!






プリティーレディーのトップへ

テーマ : エクササイズ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

オーラスキン

人工皮膚で毛穴レスな肌になりませんか?

「人工の皮膚で毛穴やクレーターなどの肌の凹凸を埋める」
という発想から生まれたのが、人工皮膚剤の【オーラスキン】です。

その【オーラスキン】の効果は、
塗った瞬間からなめらかな肌に仕上がるだけでなく、
使い続けることで肌が本来持つ美しさを取り戻してくれる、
というものです。

クリニックに通えば高額になってしまうような肌の修復を、
人工皮膚剤【オーラスキン】であればより低額で
体験することができるかも知れません。

陶器のような素肌をつくる~人工皮膚剤~
【オーラスキン】



プリティーレディーのトップへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

女性のキレイを応援します

女性はいつまでたってもキレイでいたいもの。

かといって、
沢山のお金を使って頻繁にエステに通えるわけでもないし、
高額をはたいて美容クリニックに通えるわけでもありません。

なので、
自分でできる日々のお手入れやケアがとても大切なんですね。
そんな女性の気持ちに答えるために、
このサイトでは色々な商品や情報をご案内しています。

どうぞ末永くお付き合いください。 (^^)/

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

