

小林製薬のグルコサミンとコラーゲンでキビキビと!

仕事休みの土日にはマラソンなどの運動もして体力維持には心がけているんですが、
それでも年齢の進み方には勝てないようで、
40歳を過ぎたあたりから疲れが取れるのが遅いというか、
体力が回復するのが遅くなってきたような・・・

肉食を減らして魚中心の定食を食べるように気を付けているんですが、
たとえ食事を気を付けていてもやはり外食が多い生活だと栄養バランスも崩れてしまうようなので、
やっぱりサプリメントとかで栄養バランスを整えるのも一つの方法かもしれませんよね。


グルコサミン&コラーゲン

小林製薬のグルコサミン

アリナミンV


私ももう子供二人を育てる40歳後半の親になってしまい、

仕事に行くのに朝早く起きるのもキツくなってきてしまいました(・・;

昼間も仕事中に眠くなってしまうことも多々あり、

そんな私に欠かせないのが朝1本のアリナミンVです。

たまに朝バタバタしてしまって飲み忘れることがありますが、

そういう時は朝からチョットだるい感じが抜けません・・・


プエラリアとホワイテックスのクリスマスセール始まり


プエラリアプラザでは、

女性に人気の定番商品になったプエラリアホワイテックス

恒例のクリスマスセールが始まりました^^


開催期間は2010年12月8日11:00~12月24日9:59まで


プエラリアは通常価格の10~15%OFF!!

ホワイテックスは通常価格の10%OFF!

さらに、

それぞれ2個セットで購入すると20%OFF!!!

と、

今年最後の大感謝セール♪


雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
レディーズプエラリアは、

タイ北部の山岳地帯に育つプエラリア・ミリフィカを99%配合。

タイ厚生省の認めるプエラリア製品として正式輸出許可番号が与えられた

最高グレードのAAAの品質として高く評価される、

ピュアメディカル自慢のプエラリア配合サプリメントです。




リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
ホワイテックスは、

単品で購入すると高価になってしまう

プラセンタ・ヒアルロン酸・卵殻膜・アスタキサンチンなど、

18種類の美容成分を凝縮して配合。

忙しくてじっくり美容ケアをできない女性にお勧めの人気商品です。




美容を気にする女性の強い味方【プエラリアプラザ】。
それ以外のラインナップを要チェック!
プエラリアプラザ[ストアミックス店]


テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

無駄毛処理には家庭用脱毛器 イーモ!

薄着になる機会が増える時期になりましたが、

あなたは、ワキ、指、腕、足など、

無駄毛の処理はお済みですか?


中にはエステに通って、

と言う女性も多いと思いますが、

いまそんな女性の間で人気があるのが家庭用脱毛器「イーモ(emo)」


楽天ランキングでも

8冠達成! 25週連続1位の大人気商品。


照射回数で比較すれば一目瞭然です ^^




「毛も毛穴も無くなっちゃった!」って本当ですか?

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美容情報配信のアレカオ

ブログで美容情報を共有するアレカオってサイトをご存知ですか?

素敵な女性は何もモデルさんや女優さんやタレントさんばかりじゃありません。

常に素敵に輝いているスタイルナビゲーターさん達が
ご自身のブログから美容情報や素敵な話題を提供してくれています。

スタイルナビゲーターさんには、

モデル
スタイリスト
気象予報士
ヘアメイクアーティスト
グラビアアイドル
エステティシャン
タレント
女優
歯科医

などがたくさん参加していて、
素敵なライフスタイルをみんなで共有しています。

美容情報を見るばかりでなく、
あなたもアレカオから情報発信をしてみてはいかがでしょうか?

ブログで情報共有!美容情報ならアレカオ!



女性のキレイを応援しますのトップへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

姿勢ウォーカーでお腹もバストもハッキリと!

街を歩いているとき、
「あっ、いかにもモデルさんぽい!」
って女性を見かけることってありませんか?

それって何で一目でわかる、というか感じると思いますか?

キレイだから?
肌つやがいいから?
身長が高いから?
髪の毛がキレイで、ヘアスタイルがビシッと決まっているから?

まずはその歩き方というか、
かもし出す雰囲気みたいなものなんじゃないでしょうか、多分・・・

じゃあ何でその雰囲気を感じると思いますか?

それってやっぱり、まず最初は姿勢だと思うんですね。

キリットして堂々とした雰囲気というか、
まっすぐに背筋を伸ばして歩くスタイルというか、
まずその第一印象がとっても大事なんじゃないでしょうか。

そんなんです、
せっかくスタイルが良いはずなのに、
姿勢が悪いというだけで損している人って結構多いですよね。

エステとかサプリとかに頼る前に、
実は姿勢を変えるだけでもすごく素敵になれる人って、
沢山いるような気がするんですよね。

そんな人のために作られたのが、
ボディメイク界のカリスマとも言われる立花みどり先生が開発した、
姿勢ウォーカー

お腹周り、アンダーバスト、肩甲骨、二の腕、
をしっかりサポートして姿勢もお腹もスッキリ見せるスグレものTシャツです。

ちょっと胸が垂れて見える、
思ったよりも老けて見られてしまう、
姿勢ウォーカーはそんなあなたの強い味方です。





テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Dライン矯正ジェル【リセ】

自宅で簡単Dライン矯正、自分に合った二重を作ろう!

リセ,二重,Dライン矯正


手術をすると・・・
プチ整形手術なら確実ではありますが、自分の理想としている感じとお医者さんの美的センスがズレてしまうと、もうやり直しができません。

それ以外の矯正法では・・・
例えば「二重のり」を使用した場合だと、元々のDライン(折れ癖)がジャマをして新しいラインが形成されづらいので、メイクの延長としての機能は期待できますが、矯正とまではいきません。

Dライン矯正なら・・・
今人気の二重まぶた矯正法であるDライン矯正なら、元々ある「まぶたのクセ」そのものを矯正するので、上の写真のような仕上がりも可能になります。手術をすれば、お金だけでなく、何度か通う必要もあるので、ある程度の時間も必要になりますが、リセなら自宅でできるのでとても簡単です。


リセでパッチリ二重に永久矯正
リセ,二重,Dライン矯正


女性のキレイを応援しますのトップへ

テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

やずやの千年ケフィア,お試し通販

CMでもおなじみの【やずやの千年ケフィア


まずは利用者の方の声をご覧ください。

<兵庫県/みずママさま(愛用暦5ヵ月)>
『 小学生の長女にケフィアを飲ませてみる事にしたところ、調子が良いようす。ケフィアの味が好きというので毎朝うれしそうに飲んでいます。なくなる前に“ケフィアどうする?”と聞くと“注文しといてなァ”とうれしそう。喜んでのんでくれるうえに体にも良いので親としてはうれしいかぎりです。』

<青森県/小山内浩美さま(愛用暦7ヵ月)>
『夫の体内環境が気になり、薬はイヤだったため、何か良い物がないかと探していた所、千年ケフィアを見つけました。さっそく、サンプルを送っていただき、気に入り、毎月1回ずつの定期コースを初めました。しばらく続けていたら、今ではリズムも良いです!中身を割って私も味見しました!案外、オイシイです!栄養がギュッと詰まった感じ…ケフィアの読本もとっても気に入りました!』

やずやの千年ケフィア、WEBサイトより引用


ケフィアを始めてから体調が良くなったと言う方が増えているようです・・・


ケフィアはもともと、ユーラシア大陸コーカサス地方で育まれたといわれ、
「乳酸菌と酵母が共生」する希少な発酵乳です。
現代のような食生活社会では、多種類の発酵食品をとることは難しいといわれていますが、
「やずや」では、複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれたケフィアを、
加熱殺菌し、粉末のカプセルに詰めこむことに成功しました。

カプセル化することで、
ヨーグルトなどのように毎日意識して食べ続ける必要もなくなり、
発酵乳を毎日気軽に摂取できるようになりました。

製造過程についても、
ヨーグルトは単独発酵、ケフィアは共生発酵なので、
乳酸菌の発育過程が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。


このように、乳酸菌と酵母の共生発酵の力で、
体内環境を整えると評判の高いケフィアですが、

具体的には、

・腸内の善玉菌を効果的に増やして悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整える力
・腸の運動を活発化することで、特に女性に多いと言われる便秘などの改善
・体が本来もっている免疫力を高める機能

などが多くのファンを集める理由のようです。






女性のキレイを応援しますのトップへ

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

マカミア

女性の体はとてもデリケート。

特に女性ホルモンのバランスが崩れると生理不順、
肌荒れ、肥満、むくみ、イライラ、倦怠感など、
様々な体調不良を引き起こします。

ストレスに負けない健康な体を維持し、
ホルモンバランスを整えることで解決される
体のお悩みも意外と多いものです。

マカは心と体の働きを円滑にしてくれる優しいサプリメント。

マカミア

マカミア


そして、赤ちゃんが欲しいご夫婦には、
黒マカはいかがでしょうか?

マカは女性の健康を支えるサプリとして有名ですが、
マカの中でも黒マカという希少種は、
特に男性の諸機能に働きかけると言われています。

妊娠は奥様だけの問題はなく、
夫婦の問題です。

旦那様に飲んで頂きたいマカの新ラインナップ!

黒マカ

黒マカ


女性のキレイを応援しますのトップへ

テーマ : 女性だけの悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

エピアルファプロフェッショナルでエステのような脱毛感

いよいよ暑い夏が近づいてきましたが、

・水着を着る時
・ノースリーブを着る時
・電車で吊り革につかまる時
・短いパンツやスカートをはく時
・おヘソが出そうなパンツをはく時
・彼氏とのデートの時
・旦那様との記念日

など、ムダ毛の処理はもう大丈夫ですか?


そのときになってから、

「あっ、もう遅かった~」

では本当に手遅れになっちゃいますよ。


エピアルファプロフェッショナル
もともとサロン専用の脱毛液だったんですが、

・毛の抜け具合が格段に良く
・抜いた後の抑毛効果、美肌効果もあり
・黒ずみの除去までもしてくれます


これなら自宅でサロンのような永久脱毛感覚を味わうことができます。


「ワキ」「スネ」「二の腕」「Vゾーン」「背中」「おヘソ周り」「太もも」
あらゆるムダ毛に対応したエピアルファプロフェッショナルがあれば、
今年の夏はもう大丈夫です!
エピアルファ プロフェッショナル【healthy-support】


女性のキレイを応援しますのトップへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

